2008年05月10日

「菜乃キャンペーン」無事好評のうちに終了しました。

「シェイプアップマニュアル|極減」の著者名倉さんが
「『極減』公式ガイド2008」を発刊されました。
それを記念して、特典付キャンペーンやってたんですけど。
すみません、本日6月15日23:59分で終了しました。
密かに(?)やってた割には反響があってびっくりです。

購入された方は、特典請求、できたらして下さいね。
住所などの個人情報は発送終わったら処分しますのでね。
せっかくですので。

「『極減』公式ガイド2008」は通常通りダウンロードできます。

こちらから「『極減』公式ガイド2008」ダウンロード
できますので。名倉さん、こんなに書いちゃっていいのかな?
右クリックで、「名前をつけてリンク先を保存」でできます。
メールアドレスもお名前も要りませんので
勝手に持ってって下さい。(笑)
(すみません、ここはモバイル対応はしていません。)

そしたら中身が確かめられます。納得して購入いただければ。^^



「極減」も「南優子式」も
「無理して頑張る」ダイエットじゃないです。
介護福祉士とケアマネージャ(介護支援専門員)の菜乃が
医療や福祉の知識と自分のダイエット体験からオススメできる
ダイエットのためのEブックは、いまのところこの2つです。


私は「極減」で結果がでましたし、
「健康法」としてもいいと思います。
でも、好みもありますしね。

「南優子式」も内容見て、オススメできるし、
購入者様の満足度も高いようなので安心しました。

イメージとしては、
名倉さんはやっぱり「インストラクター」ですね。
南さんは、イメージとしては「カウンセラー」ぽいかな?

どちらの方も、一生懸命やって下さいます。
それは、紹介する私がメールやりとりしてて実感するんですが。

南優子さんのサポートも、とても丁寧で評判いいです。
「1ヶ月」になったのは残念ですが、フォーラムはあります。

「南優子式」特典のネットダイエット最大2ヶ月無料も
「カイタック」さんという業者さんがされてるということで
「ああ、制服のカイタックさんか。」と私も病院に勤務してた頃
お世話になった、医療関係の業者さんですから、安心と思います。

名倉さんもやさしいですよ。でも「他力本願」には厳しいです。

いずれにしても、私としては「無謀なダイエットで体を壊す」
これだけは、やめてもらいたいと思ってるんです。
「リバウンド」も哀しいですしね。

もう決めちゃった人のためにリンクはっときます。

「シェイプアップマニュアル|極減」販売サイトはこちら。

「南優子式ダイエット」販売サイトはこちら。

こちらの販売サイトは「インフォカート」の決済システムを
採用していらっしゃいますので、
どちらもモバイルにも対応しています。

「シェイプアップマニュアル|極減」
インフォトップ版もありますがシステムの都合上なのか、
若干高いです。(消費税が外税になっているため。)
サイトの販売価格は同じですが。

私は少しでも安く買ってもらいたいので
「インフォカート版」を買えるようにしていますが、
まだどこかでリンク間違えてて「インフォトップ」に出た人は、
引き返して他のリンクからお進み下さい。
中身は同じですから。

「インフォトップで買いたい」という人は引き止めません。
その方が私は紹介報酬が多いので助かります。(o´∀`人)
「インフォカート」はそのままモバイルに対応していますが
「インフォトップ」は「インフォトップモバイル」でないと
対応していません。

あいにく私は携帯でなくPHSなので
登録できないのです。…orz



そうそう、こういうものもあります。ダウンロードといえば。

シークレットノウハウレポート
「村本エリカ式ダイエット」なんですが。
このレポートも無料ですから、内容を知りたい方は
どうぞダウンロードしていって下さい。
(パソコンのみです。ごめんなさい。)

これも、悪い内容ではなさそうですよ。
興味のある方は、メールセミナーを受けて、
ご判断いただければと思います。

最後に決めるのは、あなた自身ですから。
私はよかれと思うものを紹介しますが、
どうぞ、ご自分に合ったものを選んでください。^^

あ、もちろん私が紹介してないものでも、
相談は受け付けております。
どうぞお気軽にご相談下さい。

無理やり売り込んだりしませんから。^^
ご質問はこちらからどうぞ。
posted by かずき菜乃 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14667407

この記事へのトラックバック