2008年04月10日

「南優子式ダイエット」お知らせと菜乃特典

「南優子式ダイエット」おかげさまで取り組む人が
たくさんふえてまいりました。

新しくお知らせが入りましたので、
ご案内させていただきます。


このページも、時間がある時に、
ブログの方に戻したいのですが
なかなかできずにすみません。

5月から1ヶ月になっていたメールサポートですが
ブログの方でお伝えしましたように
11月20日でメールサポートは終了する事になりました。

第2子ご出産の時はいったん販売停止として、
メールサポートを続けていらっしゃいましたが、
販売サイトにありますように、今回は帝王切開になり、
また、上のお子様も小さいという事で
メールサポートは中止になりました。

ただ「南優子式ダイエット」に対するご要望も
多い事から、販売自体は続け、
メールサポートの代わりに購入して実践した方の
声を反映して、順次バージョンアップされていくそうです。

バージョンアップの方は、
今のところ無償で提供されますので
どうぞご期待下さい。

ただし、産前産後は、ちょっと無理かと思います。


また、私からの紹介で購入していただいた場合の
限定購入特典は継続してつけております。

「ネットダイエット」を最大2ヶ月、利用できます。
「ネットダイエット」の詳細はこちらのサイトをご覧下さい。
    ↓ クリック☆ ↓
genteitokuten-rd.png

この「ネットダイエット」特典は
登録月+1ヶ月の無料期間となっております。
本来は登録月のみ無料ですが、南優子さんの
ご好意で「+1ヶ月」無料になるそうです。

それ以降のご利用は月額1,000円となりますが、
継続、解約はご自由にできます。
大変満足度の高いサービスで、継続される方も多いそうです。

でも「1ヶ月でもう自分でやっていける自信がついた」
という方など、
「無料期間中だけの利用」も大歓迎だそうです。

「登録月+1ヶ月無料」ですので、月初めに登録すれば
最大2ヶ月が無料で使えるという事です。

「購入=自動登録」ではありません。別サービスです。
月途中で「南優子式ダイエット」を購入された方は
月初めから登録された方が料金的にはお得になります。


ご購入ご希望の方はこちらから。

「南優子式ダイエット DVDセット」

(DVDなしでもご購入できます。モバイル対応しています。)

当初、ここのリンクだけしか対応できていませんでしたが、
私、かずき菜乃のブログからの購入であれば、
自動的に特典がつくことになりました。



ご質問・ご相談はこちらへお気軽にどうぞ。
posted by かずき菜乃 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 「南優子式ダイエット」特典
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13400151

この記事へのトラックバック